お店の外に立っていたボーイさんに呼び止められ

お金を返して欲しいと思った男性のエピソード

男性はフラフラーっと歩いていると、お店の外に立っていたボーイさんに呼び止められ、とりあえず写真だけでも見て下さいっという事で店内に入ったそうで、すぐに着けるソープ嬢として四人の写真を見せられたようです。

 

 

 

ボーイさんが男性の好みを聞き、四人のソープ嬢の簡単な紹介をしてくれて、ボーイさんがお勧めの新人を指名したようです。

 

 

 

それからすぐにご案内され、ソープ嬢とのご対面だったようですが、見せてもらった写真とはだいぶ違うようでした。

 

 

 

しかし、スタイルだけは良かったようです。

 

 

 

最初にソープ嬢と会話をしたようですが、カップルな雰囲気を求める男性はしっくりこなく、友達感覚っといった感じの会話だったようでテーションはかなり下がっていたようです。

 

 

 

男性もソープ嬢も体を洗い流して、男性はお風呂に浸かりソープ嬢はベッドへ行って、男性もお風呂から上がりベッドへ向かったそうです。

 

 

 

とりあえず一服という感じのソープ嬢だったようで、会話しながら一服したそうですが、既に時間は押していたようです。

 

 

 

やっと、プレイが出来ると思い、男性は責めてもらっていたようですが、雑すぎて気持ちよくなく、会話でほとんど潰された時間の苛立ちで、一回も勃起せずに終わったようです。

 

-----------------------------------------------------------
ソープに関するソープランド専門サイト「ソープランドJナビ|ソープガイド」は全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都の夜遊びなら京都デリヘルバードを是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせた京都のデリヘル店が必ず見つかる。